<< 女性専用車両

Smatch!住まいの達人ブログ 第2弾 >>

 



  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

press@blog―あなたが編集長―

Diaryで「たくさん読んで、たくさん書くこと」と宣言したけれど、writerとして自分でネタを発見して書くのもいいけれど、何か例があってそれについて書きたいと思っていた。

皆様が書かれているブログは、情報発信力のあるメディアです。
そして、皆様はそれぞれのブログの編集長です。press@blogは、編集長である皆様と、皆様にアプローチしたい企業やブランドを繋げる接点です。


このサイトはBlog Peopleで発見し、即登録した。つまりブロガーに1つの映画やサイトなどについて書いてもらって広めようというもの。記事を書いたブロガーに謝礼が払われる仕組みである。確かにたくさんの人が参加したら、それだけで宣伝効果は上がる。
私はこれをネタに記事を書いていこうと思う。

今月の目標達成するぞ!


  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

add your comment

trackback URL for this post:

http://penfighter.jugem.jp/trackback/7

trackback

pagetop▲