<< LAST―石田衣良―

World Wing Airlines キャンペーン/NTT DoCoMo >>

 



  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ディズニー USBメモリ CandyStick

オフィスグッズは実用第一、でも、それだけじゃつまらないとお考えの貴方に、オフィスでも使えるとってもキュートなUSBメモリをご紹介。
USBメモリ「CandyStick」は、パソコンのUSBポートに挿すだけで使えて、データを手軽にコピーできる記録メディア。



PCを日常的に使う仕事ならUSBスティックを持ち歩いているのは、当たり前だろう。しかしこのUSBスティック、いいデザインのものが少ない。このCandyStickはディズニーキャラクターのチャーム付きでプレゼントにも最適。
ディズニー好きのお友達にプレゼントしてもいいし、自分で人とはちょっと違うUSBを持ち歩いてもいい。
仕事が楽しくなりそうなグッズである。

CandyStick


  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

add your comment

trackback URL for this post:

http://penfighter.jugem.jp/trackback/36

trackback

pagetop▲