<< 石丸電気ショッピングサイト Refino(レフィーノ)

ケータイに近いスリムタイプの新端末「W-ZERO3[es]」 >>

 



  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中田英寿、引退

号外 中田英寿 現役引退!(Yahoo!スポーツ)


サッカー日本代表MFで、イングランド・プレミアリーグ、ボルトンに所属する中田英寿選手(29)が3日、現役引退を表明した。自身の公式ホームページ(HP)上で明らかにした。中田選手は「何か特別な出来事があったからではない。その理由もひとつではない」としつつ、「プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」と、引退理由について語った。
 HPによると、中田選手は「半年ほど前からこのドイツワールドカップを最後に約10年間過ごしたプロサッカー界から引退しようと決めていた」と、日本代表が1次リーグで敗退したワールドカップ(W杯)ドイツ大会を最後に、引退を決意していた心境を告白している。


どう考えてもショックだけど、何よりも感謝。
心からのお疲れさま。


  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

add your comment

trackback URL for this post:

http://penfighter.jugem.jp/trackback/30

trackback

中田英寿の引退

excerpt:
サッカーファンとしてやっぱり中田英寿の引
weblog:
仮面舞踏会
tracked on:
2006.07.04 16:09

 

7.14ファイナルコラム  中田英寿

excerpt:
   今回がワールドカップ特集、最後のコラムとなる。テーマは「中田英寿」。実は、彼が引退を発表したときから、最終コラムの題材は決めていた。私ごとになるが、偶然に出版業界に入り、偶然に情報誌でスポーツの担当ライターをすることになった。そのときから今回の
weblog:
ワールドカップブログ
tracked on:
2006.07.18 09:38

 

pagetop▲