<< FXって何?:マネーパートナーズ

Google×NIKE サッカーSNS JOGA >>

 



  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アメリカより上陸!口説き&ナンパ本「THE GAME」

どこにでもいる普通の男に、あのブリトニー・スピアーズやパリス・ヒルトンが口説きオトされてしまったという。
にわかには信じがたいが、そんなナンパを成功させたテクニックがこの本で全て解禁されている。
アマゾンUK、アマゾンUSAのセールスランキングで上位を走り続け、New York Times紙のベストセラーリストに5週続けてランクインし、大きな話題を呼んだ究極のナンパバイブルがついに上陸することになった。



バカバカしいと思う人の方が多いだろうか?もちろん私も「そんなバカな・・・」と思いながら覗いてみた。さわりだけでも紹介しておこう。
『三秒ルール(2) The three second rule ver.2』
3秒間会話を途切れさせ、相手の目を見つめる。相手も見つめ返してきたらキスしたがっているのだ。

世の中の男性は「そんなバカな・・・」と思うだろう。しかしあながち間違いでもない。

口説き方、口説かれ方はいろいろあるが、それが正しいのか間違っているかはわからないのである。ちなみに私の絶対されたくない口説かれ方は「相手に(つまりは私に)委ねる」ということだ。やはり何が正解なのかわからなくなった男性はたくさんいるのではないだろうか。


GAME


  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

add your comment

trackback URL for this post:

http://penfighter.jugem.jp/trackback/22

trackback

pagetop▲