<< 広告・マスコミ界の入口/マスメディアン

武侠活劇オンラインRPG「英雄オンライン」 >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鳶かクルリと―ヒキタクニオ―

ヒキタクニオ 1961年7月21日
小説家、イラストレーター、マルチメディア・クリエーター
座右の銘 「死にたい奴は死んでゆけ 俺は今から朝飯だ」


凶気の桜で有名なヒキタクニオ。
この作品の主人公はトビ職。大きな仕事を完成させていくのだけれど、さすがに文章だけではわかりづらかった。かなりの空間能力がないとどんなものを作っているのか想像できない。今まで注目していなかった職業だけれども、鳶の歴史は古くて、「粋」という言葉がピッタリだと思った。

とにかく男前!
手に職をつけている人は本当に素敵だと思う。

強く感じたのが、この作品は映画化して欲しい。絶対映像の方が映える。読みながら、キャストを考えてしまう程、映像として想像してしまった。

調べてみたら、去年映画化されてました。けど、キャストがイメージと全然違って少しがっかりです。
文庫OFF劇場でbunkoをチェックする!

スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

Pen Figheter様

この度は文庫OFFトラックバックキャンペーンに御参加頂きまして、誠にありがとうございます。

「Pen Figheter」様をご当選させて頂きましたことをご報告致します。

ポイントはすでに加算しております。ログインして頂き、「マイページ」にてご確認下さい。

この度は文庫OFFのトラックバックキャンペーンに参加下さいまして
誠にありがとうございました。
これからも文庫OFFをよろしくお願い致します。


文庫OFF ハガ

add your comment

trackback URL for this post:

http://penfighter.jugem.jp/trackback/18

trackback

pagetop▲