スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ディズニー USBメモリ CandyStick

オフィスグッズは実用第一、でも、それだけじゃつまらないとお考えの貴方に、オフィスでも使えるとってもキュートなUSBメモリをご紹介。
USBメモリ「CandyStick」は、パソコンのUSBポートに挿すだけで使えて、データを手軽にコピーできる記録メディア。



PCを日常的に使う仕事ならUSBスティックを持ち歩いているのは、当たり前だろう。しかしこのUSBスティック、いいデザインのものが少ない。このCandyStickはディズニーキャラクターのチャーム付きでプレゼントにも最適。
ディズニー好きのお友達にプレゼントしてもいいし、自分で人とはちょっと違うUSBを持ち歩いてもいい。
仕事が楽しくなりそうなグッズである。

CandyStick

コスメティック/デオドラント専門ショップ「ラムズ・マークス」

【ドクターデオドラント】はニオイにお悩みの皆様が、本当にニオイを気にしないで毎日快適な生活をお送りいただけることを目的に生まれたニオイ対策専門ブランドです。
ミョウバンスプレーとミョウバンせっけんのパーフェクトデオドラントセットは弊社と体臭・多汗症の専門医との共同開発により “消臭効果が長時間持続し、自然で快適な使用感”をコンセプトに生まれた自信のニオイ対策商品です。


もう夏真っ盛りというくらい暑い日が続いている。
満員電車や人混みで、自分の体臭が気になりませんか?

そこで、制汗剤だけでは肌が白くなったり、効果が持続しなかったりで不安だらけという方も多いのではないだろうか。
体臭・多汗症の専門医との共同開発したパーフェクトデオドラントセットは“消臭効果が長時間持続し、自然で快適な使用感”を実現。デオドラント製品の種類はたくさんあるけれど、ドクターデオドラントの成分は、いずれも「雑菌の制菌」「制汗」「消臭」の優れたニオイ対策3大作用を持ったミョウバンを効果的に配合、皮脂吸着効果を持つ成分により消臭と自然な使用感、常に肌を清潔に保つことで長時間の消臭効果が得られる。

これで今年の夏は安心してノースリーブが着られる!?

ラムズマークス
ドクターデオドラント

タイガー・ウッズ特別CM - NIKE GOLF

タイガー・ウッズ選手の父親 アール・ウッズ氏が死去して以来、トーナメント出場を控えていたウッズ選手が、今週木曜日から開催される「全米オープン」 (6月15〜18日/ニューヨーク州・ウィングドフットGC)に出場する。



昨日は父の日、「お父さんありがとう」と伝えた人は何人いただろうか。
先月の母の日に比べて、父の日は忘れられやすいと見受けられる。

その父という存在に多大なる影響を受けた天才ゴルファーのタイガー・ウッズが父の死後初のトーナメント出場する。
トーナメント最終日は「父の日」、天国にいるお父さんにウッズの想いは届いたのだろうか。

ナイキ・ゴルフ

広告・マスコミ界の入口/マスメディアン

「株式会社マスメディアン」は業界で長年培った独自のネットワークを如何なく発揮し、業界人のキャリアアップを応援する人材紹介会社。
広告代理店をはじめ、制作プロダクション、TV関係、Web関係、一般企業の広報・PRなどなど、広告・マスコミ業界を網羅し、これまでのキャリアを活かして業界内でさらなるステップアップを目指す方々に、さまざまな求人をご紹介している。



就職活動で苦戦している人には朗報かもしれない。「宣伝会議」のグループ会社に、業界特化の人材紹介会社がある。それがマスメディアンである。
「宣伝会議」の陰に隠れていたが、紹介企業は電通、博報堂の大手はもちろん、サマンサタバサ、ワコールなどの専門的な企業にも信頼を得ている。
広告、マスコミ業界、PR会社や一般企業の広報にも正社員紹介をしている。
いつになっても人気のあるマスコミ業界なだけに、このような専門紹介は狭き門を広げるきっかけになるだろう。

株式会社マスメディアン

ホテル/ソラーレ ホテルズ & リゾーツ

ソラーレ ホテルズ & リゾーツの展開する「チサンブランド」のホテル。
明るく、清潔で、くつろげる、まさに3拍子揃った部屋に、フレンドリーに対応するスタッフ。皆様の様々な利用シーンに応えてくれます。
そんなソラーレでは、SMART BIZをテーマに、新生活スタートキャンペーンとゴールデンウィークキャンペーンを実施中!



このホテルゴージャスな雰囲気に包まれているが、たくさんのお得なプランがあり、好みに合わせた利用ができる。

その中の1つにレディースプランがあるが、ここでは女性に大人気のポーラのヘアケア製品とDHCの化粧品を準備している。他にもたくさんの女性に嬉しいサービスが満載。女性同士利用にはもってこいなのである。

今ならソラーレマイレージカード入会キャンペーンを実施している。このカードはポイントが貯まるのはもちろんポイントを現金の代わりに使うことができるのだ。レストランやショップでポイントでのお買い物ができる便利なカード。今なら新規入会するとニンテンドーDS Liteとソフト2本(「えいご漬け」+ 「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」)が当たるキャンペーンを実施!

レディースプラン

ソラーレマイレージカード入会キャンペーン

『プロサッカークラブを作ろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』

サカつくサッカーファン待望のゲームタイトル『プロサッカークラブをつくろう!』がついに発売される。
『サカつく』シリーズはサッカーファンなら必ず通る登竜門的存在! これまで、J.LEAGUE版のみであったが、今回ついに欧州版が登場する。



サッカーファンにとっては待ちに待ったサカつくの登場である。1996年2月に発売されて以来10年の歳月を経て、今年の3月に発売される。このゲームは簡単に言えば、自分のチームを自由自在に作ることができるというものなのだが、もちろん現実に存在する選手の中から選ぶので、自分だけのドリームチームを作ることさえできてしまう。
今年はワールドカップイヤーであることもプラスして、ますますサッカー熱は上がり、寝不足の人が増えるのではなかろうか。いくら、自分のチームがかわいいからって、本番のワールドカップを見逃すことのないように注意しよう!
2006年3月29日発売

サカつくブログ
『サカつくヨーロッパ』予約受付ページ

学校法人 八洲学園大学

日本で初めて、インターネットで家庭教育が学べるeラーニング(サイバー)大学。子育てに悩む親、家庭を築くカップル、スキルアップをはかるキャリア世代、地 域社会への貢献を考える熟年世代など、「学び」へのモチベーションが高く、向 上心が尽きないすべての人のための生涯学習の場として誕生した。


通学しない学校、と聞いてあなたは何を思うだろうか。
この八洲学園大学は日本初のe-ラーンニングを取り入れた大学のなのである。e-ラーンニングとは自宅でパソコンを使って勉強するシステムのことで、仕事をしながら資格を取りたいという社会人や、育児が大変で外に出られないという主婦のために生まれたシステムである。

現在夫婦割引、家族割引キャンペーン実施中で向上心を持った人々が入学し始めている。

今までの教育制度は知識を詰め込むばかりで、生活と切り離されたものでしかなかった。そこで「ゆとり教育」というものが登場したわけだが、ただ「ゆとり」を持って勉強するという意味で捉え違えていることが多い。
自分が身に付けた知識をどうやって使うかを自分で理解することではないだろうか。周りから与えられた情報ばかりに気を取られるのではなく、自分で考える「ゆとり」を持つことが本物のゆとり教育と言えるであろう。



学校法人八洲学園大学
http://www.p-advg.com/r?bid=183475&lid=1

女性専用車両

1912年1月31日に、東京の中央線の朝夕の通勤・通学時間帯に登場した「婦人専用電車」が最初。京王線で本格的に女性専用車両の運行開始後、JR埼京線でも2001年7月から、深夜に限り女性専用車両が設定された。現在では京王線(夜間も継続)、埼京線(夜間も継続)、西武池袋線・新宿線、東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線、東武伊勢崎線・日光線・東上線、小田急小田原線・江ノ島線でも、朝の通勤時間帯に運行している。最近では9月5日からJR中央線に導入された。

賛否両論ある女性専用車両、中央線では去年11月に起こった武蔵境駅での亜細亜大学硬式野球部集団痴漢事件から約10ヶ月後の今月5日に導入された。
早速朝の通勤に使ってみた。導入1日目は下車駅の階段の近くで降りたかったので、いつもの車両へ。想像以上に混雑していて、痴漢か痴漢じゃないのかわからないくらいの密着。他の車両が混雑するのも女性専用車両の影響だろうか。

次の日、毎回乗る車両と先頭車両が近いことに気づき、乗り込んでみた。いつもなら窒息死してしまいそうな混雑の時間帯なのに、空いている。下車駅まで余裕を持って移動できた。
しかしこの車両、痴漢防止というよりは女性の快適な移動のためにできたのではないだろうか。そう考えると男性専用車両があってもいいのではないだろうか。
この車両の導入によって、性への関心が高まり、たくさんの問題が出てくるであろうが問題提起のいいきっかけになるのだはないだろうか。

pagetop▲